タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

Astalight*DVD会報vol.001

今年の4/2から開始されたAstalight*Bコース。(通称、有料Astalight*)
こちらに入会すれば、まず定期ライブの抽選に参加できるようになります。*1
それからオフィシャルサイトのコンテンツを観ることができたり、会員証もらえたりなどなど。
年会費4000円にしては、なかなか充実度の高いファンクラブになっているのではないかと思います。

そして今回、初のAstalight*DVD会報が届きました。
まだご覧になってない方もたくさんいると思うので、ネタばれしない程度に(かなり)あっさりと。

肝心の中身なんですが。
写真の通り、アスタライト専用の封筒に、キラキラな装丁の会報が。

なぜか背面にはひよこの絵が!!!
こ、これは誰の絵なんでしょう。みゆちゃんか、AIちゃんな気がしますが……?

更に中を開くと、ここもラメ?がふんだんに盛り込まれてて眩しいほどキラッキラしてます。
それからメンバー 一人一人の直筆のメッセージが。

うむ。良い。
それぞれの字に個性が出てる。こうして見比べるとあぁちゃん達筆ですね。

で、DVDの中身はといえば。
・女子流が沖縄に行った時のおでかけムービー的なものが、40分ほど。
・メンバー5人の企画ものがそれぞれ5分弱ほど。
・ぜんぶで1時間ちょっと、という充実のボリューム!


これを年に二回いただけるのであれば、もうAstalight万歳って感じです!

みゆ「みてみて〜、ヘビーっ!」

・・・ヘビになりたい!!

次はシンガポール編だといいなぁ〜。



で、結局何が言いたいかっていいますと、女子流ファンでAstalight入ってないのはちょっと損してますぜ、と!

*1:外れてしまう場合もあるようですが、多くの場合二公演あればどちらかは当たるみたいです。
また、地方や関西にお住みの方は定期ライブそのものに行きづらいのですが……。

広告を非表示にする

cackle7pm