タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
去年の3月頃から本格的に開始したこのブログですが、無事に翌年を迎えることができました。
拙く長い当ブログを毎度読んでいただいてる方にはホント頭が上がりません。この場を借りて感謝申し上げます。


さて、去年は沢山のアイドル現場に通わせていただいたのですが、今年は絞っていこうと考えてます。つまり女子流、及びさくら学院関連だけに留めようかなと。(たまにライムベリーやアップアップガールズなど。)
それから、さくら学院系列のイベントに通っていく中で、滅多にない公演だからこそ成長を強く実感できることを知り、その一方で毎度のように通いまくってるとある種麻痺してしまって、変化を感じにくくなるものだなぁと痛感してまして。通っていくイベント数自体も減らしていこうと考えているところです。。。
まぁ面白そうなイベント・アイドルの現場には結局行ってしまうのでしょうけど。

またこれは完全に私事ですけれど、はてなブログに移行してから編集画面に現在の文字数が記されるようになり。
昨日ようやく上げた武道館の記事などは7000字(!!)を越えていて、自分でもひどく衝撃を受けまして…。
いかに長々しい文章を上げ続けていたかを初めて知りまして、大変反省しております…。

てことで2013年は簡潔に・手短にを目標に頑張ります。


今年もよろしくお願いします!!



ーーーー
追伸:

ブログ移行のため、旧記事のリンクを全部繋ぎ直しました。もしかしたら漏れがあるかも。
疲れた……。

広告を非表示にする

cackle7pm