タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

Rock you!って。

前向きどころか悲壮なくらいの覚悟が感じられる重たーい歌詞だと思います。
製作チームは女子流メンバーを激励する気持ちで作ったのかなぁ。

「流星に祈っても 運命なら変えられない だけど
 後悔したくはない絶対大丈夫
 笑って

これをひーが笑いながら歌うもんだから涙腺崩壊必死です……

ポジティブソングなはずなのに何故か泣けるのは自分だけ?







Rock you!、ウィークリーでもぱすぽを上回ったようです!
1.1万くらい?と前作割れはしたものの、デイリー10位圏内に二回入ったのは今までで初めてなはず。
自信を持って良い結果だと思う!


明日はいよいよ2nd発売! 楽しみです。


Rock you! / おんなじキモチ -YMCK REMIX-

Rock you! / おんなじキモチ -YMCK REMIX-

cackle7pm