タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

2012年11月のアクセス状況

ページビューの多い記事


1, 女子流を知るためのリンク集 (12.09.28/女子流)
2, おはガールちゅちゅちゅ @大宮ロフトHMV (12.10.26/おはガール)
3, トマパイ、散開。。。 (12.11.17/Tomato n' Pine)
4, 私的2012アイドルソングベスト10 前編 (12.11.23/総合)
5, さくら学院祭☆2012 メンバー評 (12.11.02/さくら学院)

6, さくら学院祭☆2012 28日(夜) (12.11.01/さくら学院)
7, 私的2012アイドルソングベスト10 後編 (12.11.28/総合)
8, さくら学院祭☆2012 27日 (12.10.30/さくら学院)
9, おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@川崎ラゾーナ (12.08.26/おはガール)
10,"最後の楽園" PS4U (12.08.22/Tomato n' Pine)

おはガール関連でのアクセスがやばすぎる!
あまりにもすごいのでもうおはガールの記事を迂闊に書けないw
検索語もおはガールだらけだったので今回は調べるのやめました。。。

ブロガーの方、もっとおはガールについて書きましょう。たくさんアクセス来ますよ!w


また、今月前半は忙しかったこともあり、完全に更新休んでたし、女子流の記事も1つしか書いてないので女子流関連は弱かったですね。
累計なので、当然前半に上げてたさくら学院系が強かった。それを差し置いて中旬のトマパイの記事がアクセス多かったので、散開の衝撃の大きさを物語ってます。
それから今月終盤だったにも関わらず楽曲大賞関連も多かったので、やはり注目度の高い企画なのだなと。


関連
2012年10月のアクセス状況

cackle7pm