タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

武道館*まであと2週間切ってる・・・

更新しばらく休むって言ったんですけど、、、*1
武道館まであと2週間切ってる!!と気付くや否や急にそわそわしてしまい。

そして来年初めの定期ライブが1/26、Zepp Diver Cityでやるとのことで!


その流れで、この動画を見つけてしまいました↓

D

「女子流Ustの最初に出てくるアイツらはなんとアスタライトだった」

か、完成度高い・・・

「AHBPの…」の下り→おなキモ混じった不協和音の時点で既に面白い。
よくよく見てみればいつか*2紹介した「総統閣下が東京女子流新曲PVにお怒りのようです」のお方。
これかなり最近のものだった気がするんですけれど、沢山動画作られててびっくり。しかも全部面白い!

というわけで、今回はア・ラ・モードこうちゃん☆さんの動画を紹介したいがための記事です。
以下、個人的なお気に入りを。

D
映画『パルプ・フィクション』の一場面の嘘字幕。
「今日の日替わり……」の下りw

D
深刻な素材不足…w

D
みゆちゃんの一発ネタ「シャカッ」のMAD。愛が伝わってきます。
他にも「シャカッ」をやってる動画あったはず、、と思ってYouTube探したら消されてましたね。。

D
これは・・・
不覚にも笑ってしまった…w


全部載せるわけにもいかないので、この辺で。
みゆちゃんとめいてぃんのMADが多いみたい。
かなりこなれてる感じがして、センスあります。
アスタライトにこういったクリエイティヴな方がいらっしゃるというのはとても心強いです。

女子流がニコ生に進出したのは8月の末だったと記憶してるんですけど、こうも面白い動画がたくさん作られてることをみると、ニコニコに進出したメリット大きかったんだなぁと。
この手の動画はYouTubeには挙げにくいと思うので、ニコニコでも女子流がもっと盛り上がっていくと面白いですね。

と、人に頼ってばかりでなく自分も何か盛り上げるためにできることないかなー、と考えてるところですが。。。

武道館まであと13日!!


関連
女子流と二次創作

*1:いまも本当はブログ更新してる場合じゃないんですけど。。。

*2:女子流と二次創作

cackle7pm