タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エビ中「大人はわかってくれない」

↑「大人はわかってくれない」めざましライブ この曲が妙にツボ。

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@川崎ラゾーナ

↑「もっとぎゅっとハート」MV 後楽園ラクーアでのエビ中を見たのち、某48さんの人だかりを横目にしつつ東京都を抜け出して、川崎ラゾーナのおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のリリースイベントに行って参りました。 普段リリイベ系の記事は書かない(というか書くこ…

ブログデザイン変更

元々のテーマデザインの雰囲気を残しつつカスタマイズしようと、見よう見まねでCSSいじってみました。 前からやろうやろうと思っていたもののなかなか時間がなく…。タイトル画はいろいろコラージュしたものです。 やりだしたら色々気になっちゃって、無駄に…

これまでのPS2Uまとめ

トマパイがホストとして開催してるクラブイベント「PS2U」。 かなり前からアイドル対バンイベントとしても機能しているなと思ってたのですが、最近はなんだかPS2Uというイベントそのものに箔が付いてきたなぁと勝手に思ってる今日この頃。 (何の根拠もないで…

トマパイについての覚え書き

昨日トマパイのPS4Uについて書いたので、 "最後の楽園" PS4U補足的にトマパイについて僕が知ってること、それから思ってることを書いてみようと思います。

トマパイ覚え書き(補足)

……と、トマパイについての覚え書き↑を書き終えた後にこのCD Journal|agehasprings玉井健二が語る、トマパイの作り方が更新されたのですが、読むなり目からウロコの連続!!!この記事更新する意味あるのかと思ったんですが……。まぁせっかく書いたんで。。。

"最後の楽園" PS4U

『3番線 楽園行き列車 参ります 3番線 楽園行き列車参ります ご乗車の皆様 乗車券ご確認の上 白線の内側までお下がりください』というWADAちゃんの駅員的なイントロダクションで始まるTomato n' Pine待望のファーストアルバム、「PS4U」。

2012アイドルソングベスト入り候補曲一覧

脈絡ないんですが、僕の中で一段落ついたのでちょっと今年を振り返ってみまして、 2012年で(個人的な)ベスト10に入る可能性が高いなぁという楽曲をピックアップしてみます。 完全に私的なチョイスで、そもそも聴いてないグループもいくつかあるのですが、ま…

東京女子会+追憶購入者イベント

「追憶 -Single version-/大切な言葉」の応募抽選イベントとして、「山邊未夢の東京女子会」の公開収録と「購入者イベント」が昨日おこなわれました。 場所は、アスタライトにはお馴染みavex本社ビルの8F。午前中にはサイン会もありました。(こちらは私情に…

定期LIVE*041「TOKYO CITY NIGHT」

追憶タワレコイベ夜の部

(今回は特にレポるわけでもなく単につらつらとぼやきます)

TIF2012 2日目

さて、TIF二日目。 1日目はこちら→ TIF 1日目 以下、行動履歴。

TIF2012 1日目 後篇

以下、TIF 1日目 ~前篇~ からのつづきです。

TIF2012 1日目 前篇

とりあえずガンダム↑アイドルの祭典、Tokyo Idol Festival。通称TIF。 一部*1を除きほとんどのアイドルが参加している祭典。今年はなんと108組も参加したそうで、日本…つまり世界で最大のアイドルイベントといっても過言ではないでしょう。スケジュール*2を…

女子流『二ヶ月休止の真相』Special LIVE&TALK @横浜BLITZ

ついに女子流が活動を再開し、武道館に向かって歩み始めました。 思えば二ヶ月前の、野音にてみゆちゃんより告げられた、あの悪夢のような(?)「二ヶ月の活動休止」の宣言。 スキルアップのためと称しての活動休止でしたが、8/1のこの日、ついにその真意を明…

cackle7pm