タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TGS*23と女子流第三章の予想

新曲「LolitA☆Strawberry in summer」 野音で初公開されたTGS*23「LolitA☆Strawberry in summer」。 この曲はSweetSの1stシングルのカヴァー曲であり、5/13福岡でのツアーにて、初めてTGS23として発表されていたものです。正直このことを知った時、僕個人と…

雑感 CONCERT*03 「Rock you!」@日比谷野外音楽堂

待ちに待った女子流@野音。 まず最初に言いますが、最高に楽しめました! 全22曲すべてが生バンド。新曲初披露から重大発表を含め、実に濃厚な、極上の三時間でした。セットリストや、当日の大まかな流れについてはこちらを↓ 【ナタリー】東京女子流、初の…

追憶がA面でなければならない理由

5/23には東京女子流「追憶/大切な言葉」がリリースされますが、両A面扱いではあるものの、 「大切な言葉」ではなく「追憶 single version」が実質上のA面であり、MVも作成されています。 何故新曲であり、はなかっぱのタイアップまで付いていて、しかもかな…

PS2U@西麻布eleven 4/30

4/30のトマパイ主催イベント、PS2U@西麻布eleven、行って参りました。 いやー凄まじい熱気でした。狭いフロアに人がぎゅうぎゅう詰めだったので暑いのなんの。 しかしそんな暑さや人口密度も気にならなくなる程の盛り上がりで、最高に楽しめました。

cackle7pm