タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

トマパイ覚え書き(補足)

……と、

トマパイについての覚え書き

↑を書き終えた後にこの

CD Journal|agehasprings玉井健二が語る、トマパイの作り方

が更新されたのですが、読むなり目からウロコの連続!!!

この記事更新する意味あるのかと思ったんですが……。まぁせっかく書いたんで。。。



代表の玉井さんが出てくるあたり、どうやらagehasprings一体となってトマパイをプロデュースしているようですね。
しかしこのインタビューは濃厚すぎる……!


トマパイの表記「Tomato n' Pine」は「Guns N' Roses」が元ネタ! ←衝撃的

しかし読んで改めて思ったのですが、トマパイって生粋のクラブハウスアイドルなんですね。
最近ダンスパフォーマンスに力を注いでいるアイドルがavex周辺を中心に急増しまくってますけど、トマパイはそんな中で、踊るアイドルじゃなくて"踊らせるアイドル"なんだなぁと。
自分はあまり踊らないけどファンは踊るわけで、そういう省エネなところもトマパイらしいw
TIFのトマパイを観て(やっぱトマパイはクラブじゃなきゃ輝けないなぁー)なんて思ってたのも、そう間違ってはいなかったのかな。


いやーほんとに、僕がごちゃごちゃ語るより、上記のインタビューを読む方がトマパイを知るのに手っ取り早そうですねw


以上。

広告を非表示にする

cackle7pm