タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

Astalight*年賀状

Astalight*からグリーティングカードが届きました!*1
f:id:cackle7pm:20130103135532p:plain
たったこれだけでも、地味に嬉しい。。

裏には5人の変顔が載せられてるのですが、これはAstalight*Bのみに見ることを許された顔なのだと勝手に解釈したので写真は載せません!(←


しかし個人的には大阪コンビの変顔がクオリティ高い…。
ひー、みゆ、めいてぃんはまだまだ思い切りが足りない!!(何様

※追記:Twitter等みるとみゆちゃんの変顔評判良いのですが、僕は(…いや、まだできる。)と思ってしまったので何所か感覚がおかしいのかもしれない……。


ーーーーーーーーー


「江南スタイル」(大阪忘年会二次会)

隊長無双www
ごめんなさい、最初に観た時は爆笑しましたw (いや何回見ても笑ってしまうw
「CHE.RE.RY」以上の破壊力かもしれない・・・
「おっ おっ おっ オッパッ カンナムスタイル」夢に出てきそうな勢い。



「ふたりきり」(大阪忘年会一次会)

良い曲ですねー。
こっそり評価したくなる印象の曲。
5人の「YOUx5」の最後のみゆ隊長の「YOU」が一音下がってて(なんだかビブラートかかってて)すごくツボです。



「約束」(大阪忘年会二次会)

イントロから素晴らしい。
ひとみとあぁちゃんの歌声が冴え渡ってます。特にサビのあぁちゃん良いっす。
まだまだ歌いこなせてないところもあると思うので、早く音源を聴きたい…!


この三つを観てて気付いたんですが、序列が完全に めいてぃん>中江さん になってますね。。今まで隊長とめいてぃんが一緒に歌ってたような場面が、隊長と中江さんのペアでなっている。逆に中江さんがソロで歌ってたような場面をめいてぃんがソロで担当してる。要するに、、、中江さん頑張れ


アルバムに収録されてるMVを見る限り、アルバム用のMVを作る気配はなさそうですけど。もうアルバムリカットでシングル出しても良いから(批判出るでしょうが)「約束」でも「ふたりきり」でも「月とサヨウナラ」でもなんでも良いからMV作ってください……!!

※1/6追記
「約束」のMV作られるみたいですね!! 期待大!!!



関連
Astalight*DVD会報vol.001

*1:実は1/2には来てたんですけど

cackle7pm