タイムリミットは夜の7時

 -Are You Ready For The Night?

祝*オリコン週間4位!!!

*1

いやー、本当にめでたいです!!

正直に申しまして、なんとか9,10位くらいに入ってくれないものか、という気持ちでおりましたので、
きゃりーぱみゅぱみゅ(しかも「ファッションモンスター」はすごく良い曲)や韓流勢を僅差で抑えての4位!というのは全く予想してませんでした。

それだけに、非常に嬉しいです。
全然売上に貢献できていない僕なんかがこれだけ嬉しいのだから、初期の頃から応援している方々、あるいはどの現場にも欠かさず参加されてる方々、たくさんご購入された方々はもっと嬉しいだろうと察します。
そして何よりも、ずっと戦ってきたスタッフの皆さんやご家族の方、そしてメンバーたち。もっともっと嬉しいでしょうね!
これまでの努力の積み重ねがようやく実を結んだのだと思います。

とにかくめでたいです。
アスタライトの皆さん、スタッフの皆さん、なにより女子流メンバー。
本当におめでとうございます!!!
そしてお疲れ様でした!!!

この勢いで武道館を満員にしましょう!!!





関連リンク
冷静になって今回の結果を分析する
Bad Flowerに思うこと
定期LIVE*045『悪の華』

BARKS|東京女子流、シングル堂々4位獲得。「東京女子流まだまだ頑張りますので、日本武道館、ぜひみなさんに見に来てもらいたいです!」
アイパラ| 東京女子流、11thシングルで初のTOP10入り!大混戦の中で第4位を獲得!!
ameba アニカン東京女子流、11thシングルで初のTOP10入り!

*1:この写真は、本来ならBFの写真を使うべきでしたが、なんといっても喜びを表現したかったので。。

cackle7pm